​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡





前記事も読んで頂きありがとうございます♡



しまむらで気になってる福袋があり

買いに行くことは

ほぼ不可能なので

先行予約をしてみようと思ったが



しまむらアプリの

ワクワクポイントが必要みたいで照れ



しまむら、バースディで購入する機会も多く

アプリを必ず提示していたから

もしやと思い確認してみると


1枚交換した後ですが

交換する前は248ワクワク貯まってた爆笑



1枚チケット交換に10ワクワク必要で

5枚必要なので50ワクワク必要びっくりマーク


ゆみさんと田中里奈さんのコラボ福袋と





息子の来年用のパジャマを予約しました!!


トミカもあったけど

こっちの方が好みだったので

こっちを予約!!


後は長女のパジャマ




ずっと使い道が分からないポイントで

店員さんに聞いても

「何かの特典があります」

と答えられるだけでおねだり

ただアプリを提示していただけなんですびっくり


こういう時のために

今まで貯めていてよかったと思いましたほんわか



抽選当たるかなぁラブ



プティマインは次女だけ購入!!

出遅れたけど次女サイズは残ってておねがい

スーパーSALEを待とうと思ったけど

売り切れたらいけないので

セール前に購入しました!!


楽ファはまだありますよ!!

春先に着ることを見通して

107cmの次女は120を購入しました!!



​楽天スーパーSALE20時から!!

イベントバナー

 


​20時から2時間限定半額!!


スタートダッシュはこれに行きたい!!

3000円以上購入で半額!!

100枚限定だから狭き門昇天


3560円→1780円


2999円→1500円


もしかしたらSwitchが当たるかもあんぐり

年初めの運試しに!!

100枚限定だから瞬殺だろうなぁよだれ

2024円→1012円



お読み頂きありがとうございます♡