​ご訪問ありがとうございます♡

日々ワンオペでの子育てに奮闘中!

3人の姉弟を子育て中のあこです!!

3姉弟のワンオペ育児のリアルな日常を綴ります爆笑
よかったらフォローお願いします♡
フォローしてね





次女の体操教室が終わった後に 

「どうしても行きたい」

と言うので



1人で3人を連れて

星乃珈琲店で

外食してきました笑い泣き



姉妹は美味しそうに

お子様ランチ




ワンオペで3姉弟を連れての外食は

マジでキツいガーンガーン



それぐらい分かるやろ?

と思われるかもしれないですが



なかなか

そううまくはいかないんです大泣き



出来れば

絶対にしたくないよ泣き笑い



息子を

赤ちゃん様の椅子に座らせてたけど

出せ出せ!とぐずり



離乳食を食べさせようと

紙のエプロンをつけると



でエプロンを破られ

この有り様




仕方なくタオルを

エプロン代わりにして

離乳食はバクバク食べたけど

ここからが大変ネガティブネガティブ



椅子にはベルトがなく

動き出すし

ソファーでハイハイしようとするし



抱っこしていたら

テーブルの上によじ登ろうとするし



姉妹は喧嘩始めるし…



私はこの状況だと

食べられないと思い


星乃珈琲店なら来たらいつも頼む

フルーツティーのみ頼んだが



一気飲みジュース




帰ってカップ麺を食べました泣き笑い



後3年はワンオペで外食したくないけど

無理だな絶望









レディース服が990円均一

クーポンを使って
 50%OFFになりますおねがい











寒い冬にオススメ

ジワリと温かいホットクレンジング

こちらのバナーより
アンケートを答えると
無料でクレンジングをお試しできます!!
下矢印下矢印下矢印


豪華な食材のお試しセット

詳しい内容はこちらから

下矢印下矢印下矢印








お読み頂きありがとうございます♡


​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね