​ご訪問ありがとうございます♡

7歳、3歳の女の子と0歳の男の子を
子育て中の
あこです!!

3姉弟の子育てや日常、キッズコーデや購入品、お得情報について書いていきます
スター

よろしかったらフォローお願いします
ラブ
フォローしてね


​楽天スーパーセール

下矢印エントリーをお忘れなく下矢印

イベントバナー



​楽天スーパーセールお得情報おねがいカラオケ

10日21時より
ラスト5時間39%OFF


ナルミヤオンライン値下げ


オルナやレディース服がお得


今月は次女の4歳のお誕生日♡


おもちゃよりも

焼肉キングに行きたい

って言うので行ってきました!!



焼肉キングに行くにあたり悩んでたこと

それは7ヶ月の息子のことハイハイ


この時は大変だったので


抱っこしてたら

肉や鉄板を触ってしまう…


かなり食べにくいが

抱っこしたまま食事用ベルトを使うか


息子と留守番しとくか…


でも私も食べたい焼肉

など色々考えて


ベビーカーに乗せておこう作戦

焼肉キングへ


焼肉キングに行くと

ベビー用の椅子がありました!!


ベビーカーは通路の邪魔になるので

持って行かないほうがいいですよだれ!!



スタイはスリコで購入びっくりマーク

クリスマス近いのでスタイだけでも

クリスマス仕様にトナカイ


この椅子のおかげで

私はどうにか食べることができましたニコニコ



ヘルシーでしょう?

このサラダにハマってしまい

無限に食べれそうおねがい


焼肉って

赤ちゃん連れではなかなか難しい

と思っていたけど


焼肉キングなら行ける!

と思いましたニコニコ


続きはこちら







お読み頂きありがとうございます♡


​フォローお待ちしてますおねがい飛び出すハート

フォローしてね