こんにちは!


楽天マラソン開催中!!

イベントバナー

本日5倍デーなのでこちらもエントリーを
イベントバナー


アイスリングが売れてますね


 マイホームを購入して8カ月


やられてしまいました赤ちゃん泣き

次女に






物置の扉にスタンプ


、水拭きで落ちるかなと思ったけど落ちず…


こちらを使ってみました


before




after




次女の話の続きですが、休日昼寝をしなくても夜寝るのが遅いんです泣き笑い


長女と一緒に8時ぐらいには起きるけど寝るのは23時30分


旦那が仕事だと子ども3人連れての外出は厳しい…

どうしても家で過ごすことが多くなってしまうから疲れないのかな大泣き


ちなみに家の中では

おもちゃで遊んだり


お絵描きしたり


鉄棒したり

家の前で軽く遊んだり

YouTubeとかに頼ることも


でも長女は21時に寝ているzzz

なぜ???

3歳児の体力いったいどうなってることか気づき


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット