すこんにちは!


初めての予防接種に行ってきましたニコニコ

最初の予防接種は小さいながらに何本も注射を打つからかわいそうと思ってしまいます笑い泣き


今日はロタと肺炎球菌、ヒブ、B型肝炎


姉妹の時はロタは任意で高いお金を出して受けていたな泣き笑い






生後2ヶ月で体重の計測をして、

58.0cm

5.5kg


1ヶ月検診かや1.7kg増えている

順調でよかったニコニコ



気になる症状として上の子達と比べて鼻がすごく詰まっている感じだが、様子見ていいとのことニコニコ


次はまた4週間後ニコニコ今度は4種混合もあるから注射は4本アセアセ


1日頑張りました!!



出産祝いでもらったジェラピケのロンパース

ベビー用品もかわいいのがいっぱい♡




ヨッシーの部屋着もかわいい♡




ヒルナンデスで紹介されました !!!

食材宅配のらでぃっしゅぼーや

お試しセット今だけ限定価格

4,050円1,980円

こちらから見れますよ!!!