~ゆうのコスメ棚~


1週間前にジェルネイルチェンジしました。

ピンクフレンチの境目にラメとホログラムを置いたネイル。


ホログラムもがっちり埋め込んでるので

一枚も剥がれてません。


今回は初めてカラージェルなる物を買いました。

やっぱりマットにしっかり色がつくので

他も欲しいな。



~ゆうのコスメ棚~


使ったのはシャンシャインベビーの

レッドとホワイトを混ぜて作った

ピンクです。


・・・・・なぜこんなカラーを買ったかというと

先生にカラーの基本色をそろえれば

大抵のカラーが作れると聞いたからです。


基本のカラーは

ホワイト、レッド、ブルー、イエロー

ブラック、ゴールド、シルバー

グリーン、バイオレット、キャメル


これの原色があればいいそうなので

ちびちび集めてます。

1個単価が¥6000とアイシャドウパレット並みなので

ポンポン買えないのが悲しい。


ただカラーの発色はやっぱり良いです。

こうやってセルフで散財してしまうのね・・・・。


しかも、シュウウエムラのバニティ。

予約間に合わずに凹んでます・・・・。

一気にコスメ熱が冷めちゃった。。。


ほ、欲しかったのに~。諦めます。