忘れないうちに紹介します!


先ずは玉木さんの挨拶から


~ゆうのコスメ棚~


もっと綺麗になるためのコミュニティーとして発信したのが

THE GALLERY

ここを拠点に美に関心のある人たちの

集まれる場所として作ったそうです。

確かに私の周りコスメ大好きっ!と言う友達いないしなあ・・・。

大体ビックリされるし。


今回はメイクアップアーティストさんの

メイクを見させていただきました。

+メイクアップアーティストとしての内面も

聞かせてもらえてちょっと面白かったです。

ビューティーキャンプがしたいとか 笑


初めにシュウウエムラの木村潤一郎さんのメイクアップから



~ゆうのコスメ棚~


~ゆうのコスメ棚~


今年ツモリチサトとのコラボ商品を使ってのメイクアップ。

ぜ、全部欲しいんですけど・・・。


次が凄く可愛らしい、笑顔のまぶしかった


~ゆうのコスメ棚~


安尾美由紀さんのトークショー。

女性を楽しむ為にはどうやって生きてけばいいのか。

自分らしさの表現の仕方などのお話だったんですが。

笑顔がとっても可愛いんです。


もうこの方のトークショーが終わったら

イケメンたちより安尾さんが気になってしまい、

イケメンが視界に入らなかった。



~ゆうのコスメ棚~


お次はボビイブラウン 佐藤洋樹さんのメイクアップショー。

結構なスモーキーメイクでした。

指で置いてカラーがしっかり付いたら

ブラシでぼかすテクニックでした。

それだと細かいテクニックがなくて

誰でも上手く行くんだそうです。

その時も今期出る限定のパレット使ってました。

欲しい・・・。



~ゆうのコスメ棚~

最後は玉木さん、佐藤さん、木村さんの

美を提供する側の考えのトークショーでした。


メイクが終わってからのお客さんの笑顔が

やっぱり嬉しいそうです。

それが無いと次にお店には来てくれない。ともお話してました。


そして新たにしてみたい事でビューティーキャンプのお話が 笑

一日肌にいい物を食べて、お手入れして・・・

と笑いながら喋ってましたが、

本当にあるなら行きたいですヨ。ぜひ。


駆け足ですが、内容はこんな感じでした。

来月、再来月もあるようなのでまた行きたいです!


後はコスメの画像を撮ってきたので別にUPします。