皆さま、おはようございます

ボディコンディショントレーナー ゆうです。

ご訪問いただきありがとうございます😌


今週も始まりましたね~🎵

寒さに負けず頑張りましょう👍

私は、昨日からちょっと体調がいまいちかな~💦💦💦って。
でも、そんな事もあるさ~って感じで、
これもデトックスデトックスと思ってます😉



今朝の空はね、なんだかさ~
何か起こりそうな予感のする空に見えた

わかんないけどね。。。

だから体調も優れないのかな~とか💦

でもさ、そうやって色んな感情や感覚を感じていると、また何か見えてきたり、ひらめいたりする✨

どんな時も今を楽しめる生き方がしたいな~って、最近より強く思うよ

ありのままで
自然体でね🎵

今日も愛と笑顔溢れる素敵な1日になりますように💕
いつも心に太陽を
愛と感謝をこめて


自分を愛し癒して、5年後10年後も健康的に美しく、自然体で生きるために

ボディコンディショントレーナー ゆうのサロン


女性は女性らしく、男性は男性らしく
やっぱり役割はあると思うの

心と身体の状態を整えて、本来の自分であるために、魂の声が聞けたらいいよね✨