皆さま、こんばんは✨

ボディコンディショントレーナー ゆうです。

ご訪問いただきありがとうございます😌


今日はね、ご縁あってちょっとしたインタビューを受けました❗

アハハ(笑)
結果はどうなるかわからないけど💦

私が感じる事、感じてきた事
伝えたい、伝えていきたいこと

ありのままで
自然体で
もっとシンプルに
男性性と女性性の役割

愛し愛されることが、何よりも幸せなんだよって事


心の声、魂の声を大切に
今を自分らしくありのままで自然体で生きたい

私の体験、経験を生かして伝えていきたいことを、ちょっとお話させていただきました❗

笑顔が素敵

って言われたよ✨

嬉しいな~🎵

いい流れになりますように💕


自分を愛し癒して、5年後10年後も健康的に美しく、自然体で生きるために

ボディコンディショントレーナー ゆうのサロン


女性は女性らしく、男性は男性らしく
やっぱり役割はあると思うの

心と身体の状態を整えて、本来の自分であるために、魂の声が聞けたらいいよね✨