皆さま、こんにちは✨

ボディコンディショントレーナー ゆうです。

ご訪問いただきありがとうございます😌


久しぶりに連続投稿しまーす😋


今、色んなパーソナルトレーニングが流行っていますよね

テレビやネットでも、様々な情報が飛び交っている❗

どれがほんとなの?

えーっ💦
それって?

とか、

これならできるかな

とか、

皆さん色々思いはあると思います。

そして、それぞれ憧れるボディってあると思います😌

筋肉ムキムキ
筋肉バキバキ
筋肉ガチガチ

それとも

引き締める所は引き締めた
女性らしい柔らかボディ

どちらがいいですか?

時にストイックに身体を鍛える事も必要かもしれない。

でも、全てはバランス

食事もバランスが何より大切だと私は思います。
それは自分の心と身体を通してより思うから。

無理な食事制限

外側はそれでいいかもしれませんが、果たして内側は??

内側のバランスはそれで取れるの?って思う。

人間のもつ全てのエネルギーをバランスよく整えなければ、健康的に美しいとは言えない気がする。

バランスが整うから、それぞれの男性性、女性性のバランス、重要性が見えてくるのではないのかな?

女性が男性みたいにムキムキになって、それで女性らしいと言えるのかしら?

無理なく、女性らしい柔らかボディ
無理なく、男性らしいしなやかボディ

私はそんな風に目指しています✨




女性の体脂肪の減らしすぎは、身体によくないですよ~


全てはバランス

一番伝えたいのはこれ~↑



自分を愛し癒して、5年後10年後も健康的に美しく、自然体で生きるために

ボディコンディショントレーナー ゆうのサロン


女性は女性らしく、男性は男性らしく
やっぱり役割はあると思うの

心と身体の状態を整えて、本来の自分であるために、魂の声が聞けたらいいよね✨