サワディカー、ゆーこりんです♡


いつもお越し頂き、ありがとうございます(・∀・)

現在は、【ミャンマーのモンユワ】なう。


お次はバガン!ミャンマーめっちゃ楽しい!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


↑ ↑ ↑ 参戦中 ↑ ↑ ↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まずは言い訳から。


本当はミャンマー記事書こうと思ったんです。


でも、Wi-Fi全然ダメで写真あがらないんです。


なので、下書きで書いてた宿情報を先にアップ!





【バンコク】

◎ CH2 GUEST HOUSE ◎


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


シングル : 150バーツ(約525円)


ツイン : 240バーツ(約840円)

※ファンのみ

トイレ・シャワー : 共同(各フロアに有)

Wi-Fi : 無料(部屋まで入ります)


セーフティロッカー : 無料 ※自分の鍵が使えます


僕の感想として、とても清潔なゲストハウスだと思います。


受付の方も親切ですし、カオサン通りから少し離れている為、割と静かです。

ただ、ファンのみの為ちょっと部屋が暑いので、窓付きの部屋が空いていれば

希望した方がいいかもしれません。


また、ロビーが日本人の溜まり場になっているので、


色々情報を聞けたり、仲間ができたりして楽しいですよ^^


◎ sweety ◎



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


タブル : 400バーツ(約1,400円) 男二人でも広々♪笑

※エアコン付き(最高17度設定。風邪に注意 ・・・)


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


トイレシャワー : 部屋付き(G出現)

Wi-Fi : 無料(ロビーのみって言われるけど、部屋まで入ります


セーフティロッカー : 有料(一日10バーツ)



場所はCH2、NAT2の斜め向かいです。


値段はバックパッカーにしてはちょっと高め設定だと思います。


清潔感はまぁまぁ。水捌けがちょっと良くなかったかな・・・






【アユタヤ】

◎ SAIFON GUEST HOUSE ◎


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


緑の看板が目印。


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


ツイン : 350バーツ(約1,225円)


※エアコン付き(SAIJO DENKI製で悪魔の15度設定が可能)


トイレ・シャワー : 共同(各フロアに有)

Wi-Fi : 無料(部屋まで入ります)


セーフティロッカー : 謎



立地はアユタヤ駅のすぐ近くの為、楽チンです♪

貸し自転車、バイクもやっていますが、遺跡がたくさんあるのは川の反対側。


渡し舟もすぐ近く料金も安いので、橋を渡ってからレンタルするのがおすすめ。




【パンガン島】


◎ Pha-ngan Ingphu Resort ◎


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪

ツイン(バンガロー) : 1,000バーツ(約3,500円)

僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪

※エアコン・プール付き


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪

トイレ・シャワー : 部屋付き

Wi-Fi : 無料(部屋まで入ります)


港よりだいぶ離れていますが、フルムーンパーティー会場より徒歩15分程度の好立地。

しかし、1,000バーツ・・・って考えると、ちょっとなー。って感じでした。


断水したり、Wi-Fi調子よくなかったり・・・でも、フルムーンパーティーだけの為に来ていて、


1、2泊程度だったらいいホテルだと思います^^






よし・・・


これでタイ編は終わりです!ありがとうございました\(^o^)/


ミャンマー編も、よろしくお願いします!!!



では!

ゆーこりん


※1バーツ = 約3.5円にて計算。(2013年5月現在のレート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ブログランキングに参戦しています!

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


応援変態クリックありがとうございます♡

これからも頑張ります!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□