サワディカー、ゆーこりんです♡

いつもお越し頂き、ありがとうございます(・∀・)

現在は、【タイ、パンガン島】・・・の、はず。


そう、今日はフルムーンパーティー!


楽しんできます\(^o^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



日本が恋しい。
















???








否!






恋しいのは日本食だ!!!



と、shoさん と意見が一致し、



いざ!日本食を食べに行きます\(^o^)/



しかも、食べ放題・・・( ´艸`)♡





カオサンから、目指すはBTSのサヤーム(Siam)駅近くにある、伊勢丹!



まずは、得意の47番バスに乗りナショナルスタジアムへ。



しかも行きのバスはんんと無料バス!



6.5バーツ(約23円)ですが、とても幸せな気分になれます!



あれって、違いは何なんですかね???


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



下車。



写真はナショナルスタジアム直結のMBKというショッピングセンターです。



東急も併設してます。



そして、そこから徒歩数分。

サヤーム駅をちょっと通り過ぎ・・・



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



セントラルワールド。ここに伊勢丹が併設されています。わくわく



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



中はこんな感じの近代的なショッピングモール!



サヤーム付近は、こんな感じのショッピングモールがたくさんあるので、



買い物なんかしたい人は絶対楽しいと思います^^





そして、さすがバンコクのショッピングモール。



たくさんの誘惑が・・・



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



らーめん!!!



誘惑ー!!!






僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


むはー!!!



誘惑!!!!






僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



ひゃーっ!!!



ゆっ、誘惑!!!!!





僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


うおおおおおお!!!


誘惑~!!!!!!!!!






僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



誘惑に負け、ブラトップを試すshoさん。





そんな様々な誘惑に打ち勝ち、


やって来たのはここ!

僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


SHABUSHI(しゃぶし)!!!


しゃぶしゃぶと寿司でしゃぶし。(たぶん)


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


しゃぶとスキヤキ。特にすしもある。






・・・シャブ?!(((( ;゚Д゚)))ガクブル




店員さんに連れられいざ、入店!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



僕達が行ったのは昼時で非常に混雑してました。


10分ぐらい待ってからの入店でした。


ここは、75分一本勝負の食べ放題。


料金はちょっとお高め、345バーツ(約1,210円)でした!




僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪-image



しゃぶしゃぶの具が回っています。



しゃぶしゃぶのスープは、しゃぶ、ミルク、トムヤムの3種類から選べ、



僕はトムヤムをチョイス!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


むはー!

寿司ーーーー!!!!


生の魚食べれるって幸せ( ´艸`)♡


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪-image

海老天もありました!


しかも、天つゆ、大根おろし付!!!





ですが、めっちゃお腹いっぱいになりますので、


序盤の食べすぎにはご注意。


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪

速攻でお腹がいっぱいになり、


メロンソーダを飲む僕。


アイスなんかのデザートもあったので、


ラムレーズンアイス食べてました♡



なんだか旅に出て胃がちっちゃくなった気がします。


博多らーめんの替え玉17回とかした事あるんですけど、


もう無理。


全然入らん!!!



原因は恐らく・・・海老天とメロンソーダ。笑







げぷ!!!

満足!!!



美味しかったー♡♡♡


機会があればまた来たいと思います^^







そしてカオサンに戻り、宿だと暑いのでカオサンのカフェへネットをしに。

僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



あ、どうも(・∀・)サワディカー



こいつの後ろ。



マックの横にあります。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


この青い看板の、コーヒーワールド(Coffee World)!



レモンティーを注文。70バーツ(約245円)



めっちゃ甘いです。おすすめしません



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



くつろぐshoさん。


ここ、めちゃくちゃ居心地よくって、しかもWi-Fiさくさく!!!


パソコンの電源がなくなるまで、


5時間ぐらいいちゃいました。笑





そして、これからの計画とか決めてたら・・・



『予防接種の予定ミスった。』



と、shoさん。



『俺もミャンマー行くわ(・∀・)』



と、shoさん。



ミャンマー二人旅決定です!





shhoさん、僕の事大好きですね。



ま、僕も大好きですけどね!!!






では!


ゆーこりん

※1バーツ = 約3.5円にて計算。(2013年5月現在のレート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ブログランキングに参戦しています!

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


応援変態クリックありがとうございます♡

これからも頑張ります!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□