サワディカー、ゆーこりんです♡

いつもお越し頂き、ありがとうございます(・∀・)

現在は、【タイのパンガン島】・・・から、バンコクに戻ります。


予約投稿~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



shoさん とウィークエンドマーケットに行って来た時のお話。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



カオサンからは509番バスに乗って行きます!








が!







このバスがなかなか来ない。


30分近く待ち…



諦めて違うバスで行って、乗り換えて行こうか?っていう話をした途端に来ました。笑


バスは快適!エアコン付で、料金はなぜか回収されず無料となりました。



因みに、帰りもエアコンバスで帰りましたが、



その時は17バーツ(約60円)でした。



しばらくバスに乗り・・・やばい。乗り過ごしたかな?って思った頃、


右側にウィークエンドマーケットの文字が。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



到着です!!!



ウィークエンドマーケットはその名の通り、



土日のみやっているマーケットらしいです。




まずは腹ごしらえ。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



葉っぱ入りあんかけびろびろ麺35バーツ(約125円)



では、行って参ります。




ウィークエンドマーケットには、お土産になるような雑貨はもちろん、


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



だめですよー



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪





食べ物とか、


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



洋服とか、



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪





僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



服選び中のshoさん。それ、似合うよきっと



パンツとか、



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



これも、似合うよ。きっと



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



様々な物を売っていました。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



ウインナーベーコン巻。笑



マンゴーカキ氷!!!食べたい!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪




僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



早くー!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



きっ、きた!40バーツ(約140円)!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



うまーい♡♡♡


ウィークエンドマーケット楽しい!!!








shoさん『台湾で食べたほうがうまいけどね。』




っておい!!!



今言わなくてもいいじゃない・・・



でも僕は満足^^







僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



えび!


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



パエリア!!



こんな感じで楽しみました^^



会場めっちゃ広くって、同じところはなかなか戻れない簡易でした。



めっちゃ迷った!!!






そして、宿に戻ってゆっくりしたら夕食へ。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



らっ、らーめん!いただきます!!!


僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



熱っ!!!けどうまっ!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



こうなります。



そしておにぎり!!!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



て、天国・・・♡



ここは、カオサン通りにあるARATONっていうお店。



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪



店内の雰囲気もめっちゃおしゃれで、


料理も美味しいです!



僕は世界のゆーこりん!自由気ままに一人旅♪


ゆったりできる客席。



余裕のある方は、是非^^




では!

ゆーこりん

※1バーツ = 約3.5円にて計算。(2013年5月現在のレート)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ブログランキングに参戦しています!

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


応援変態クリックありがとうございます♡

これからも頑張ります!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□