☆生後8ヶ月の記録☆ | どんなワタシでも。

どんなワタシでも。

自己満日記ですが…。

息子くんは3月で生後8ヶ月になりました!



◇腰が座る
◇寝ている状態から、寝返って、おすわりできる
◇歯が二本生える
◇モリモリ食べる
◇母乳終了
◇相変わらず可愛すぎるデレデレ

目立ったトピックスはそんな感じキラキラ

4月から、前倒しで仕事復帰するので、残り少ないベッタリの時間を堪能していますアセアセ

8ヶ月で保育園に入れることに、不安がないと言えば嘘になります。
が! お金は大事だし、自分の積み上げてきたキャリアも大切にしたい。
母は頑張るから、息子も保育園で楽しい時間を過ごして欲しいなぁと思いますイエローハーツ

子供が出来てみて、仕事辞めて側に居たいって、すごーーく悩みました!
けど、結構頑張ってきたし、キャリアもそうだけど、お給料も、もちろん頑張ってきた分だけ良いわけでタラー
旦那がいっぱい稼いでくれる人なら良かったんですが、残念ながら普通のサラリーマンだし、それは自分がそういう人を選んだわけで、でもこの人じゃなければ、可愛い息子と出会えなかったわけで…もやもや
とか悶々と悩んでました!笑笑

でも、育休明けずに期初に復帰したのは、以前と同じ役職でバリバリ働くことを選択したから!
メリハリつけてバリっと働いて、自分の人生も大事にしようと決めましたキラキラ
あと、万が一何かあった場合にも、自活していなければ、息子を育てていくことが出来ないというのも大きな理由の1つかな。

自分の人生をしっかり生きて、息子に恥ずかしくない背中を見せていこうと思います!

生後8ヶ月の記録っていうか、私の決意表明になってるしてへぺろ