みんな知ってた? | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

おはようございますおねがい

★介護福祉士
★耳ケアプロセラピスト
★マヤ暦アドバイザー
ゆーこです。




ちょっとした豆知識だけど、
50歳手前にして初めて知ったことがあります。 


 マヨネーズって、
普通にそういう名称だと思っていたけど、
実は、ハーフの正式名称は
「サラダクリーミードレッシング」っていう
名前なんですね。 


 特に、キユーピーなどのブランドで
その正式名称が使われているみたいです。

多くの人が単に「マヨネーズ」って
呼んでいるから、正式名称を知って
びっくりしましたびっくり


原材料の違いみたいです。

ちょっとした発見って面白いですよね!




朝早く起きる子達笑い泣き


くぅちゃんはベッドを逆さまにして寝るのが
心地よいらしく、いつも逆さまにして寝ます。





テンちゃんもウトウトして
こっくりこっくりしています。