義父の涙 | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

おはようございますおねがい

★介護福祉士
★耳ケアプロセラピスト
★マヤ暦アドバイザー
ゆーこです。





【もう一度自宅に戻れるかもしれない期待】



義実家の庭に咲く花たち。

義父が元気だった頃、
丹精込めて手入れしていた庭です。 

今でも百合やライラックなど、
多くの花達が美しく咲いています。

先日、この写真を見せたら、
義父は涙を浮かべていました。


義父の面会に行ったとき、
体調が良かったのか、
スムーズにコミュニケーションが取れました。

義父は
「みんなにもう会えないかと思っていた」と
号泣し、私たちは驚きました。

初めの頃、病院の先生から
「一生自宅には戻れない」と
言われていたのは何だったのか…。

こんなに普通に会話ができるなら、
もしかして帰ってこれるのではないかと、
淡い期待を抱きました。

誤解のないように言いますが、
先生が意地悪で言ったわけではないのは
よく理解しています。

先生は、義父が100%安全な場所で
過ごすことを考えての判断だったのでしょう。