マヤ暦の奥深さ | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

こんにちはおねがい

★介護福祉士
★耳ケアプロセラピスト
★マヤ暦アドバイザー
ゆーこです。







【マヤ暦の世界に触れてみて】





最近、周りにマヤ暦に
興味を抱く人が増えていますキラキラ


マヤ暦を知ることで、自分や家族を理解し、
固定観念から解放される経験した友人の話。



社会の常識とは、
実はその人の中での常識でしかなく、
他の方には必ずしも通用しないこともあると
思います。

今の時代は特に、一般的なルールが
必ずしも適用されないことが増えてきましたアセアセ



この前、子育てに悩む友達がいて、
カウンセラーさんにも
相談しても上手くいかなくて………


「息子が夫にそっくりでイラつく。」って
言うんです。
そこでマヤ暦を見てみたら
彼女も気付くことがあったみたいです。


なんと、旦那さんと息子さん、
同じKINナンバーだったのです!

だから似ていて当然なんですよね。

友達はガイドとして力強い存在で、
家族はしっかり繋がっていました。


家族の絆を知ることで、
今までの問題がスムーズに
解決されることもあるかもしれませんね
\(*ˊᗜˋ*)/


それぞれの生き方があるし、
無理に考えを押し付けるより、
お互いに理解し合うことが大切なんですおねがい