ずっと行きたかった宮島沼〜やっと呼ばれたのかも〜 | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。




宮島沼のマガン



こんばんはニコニコ


★介護福祉士
★和アートインストラクター

★れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター

★結晶の花 ティーチャー

★ワンタロー手作り万華鏡インストラクター

石村祐子です。






浦臼神社の帰りに、宮島沼も寄ってきました。




美唄へパステルアートをお伝えに行ってた時に、何度も通るのですが、中々、寄ることができず通り過ぎていたので、今日は夫にお願いして寄れましたハート




3枚目の写真は、見えづらいですがマガンの群れが沼で休んでいました。





そしてそして!!




マヤ暦で、私のガイドは【青い鷲】

そのガイドの鷲が何羽も見れたんですラブ




調べたら宮島沼にはワシやタカも沢山いるようで、ずっと宮島沼に「行ってみたいな。」と、何か惹かれていたのはワシに惹かれていたのかもしれません。



それでも立ち寄れなかったのには意味があって、今頃寄ったのにも意味があるのかも?と、思いました。





今日は

【一粒万倍日、神吉日、天恩日】

が、重なる日ですラブラブ




そんな日に、自然のガイドに出会えるなんてトキメキます。




プラス、これから始めようと思っていることの第一歩のお知らせも来ました。

そのお知らせをくださった理事長様も【鷲×鷲】で、私のガイドなんですキラキラキラキラキラキラ




新しいことを始めるのに不安もありますが、楽しみにもなってきましたルンルン




しばらくの間は勉強漬けになりますが頑張ろうと思います。