パステル描きまくりたーい! | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

おはようございますニコニコ

和アートインストラクター

れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター

マヤ暦アドバイザー

結晶の花 ティーチャーの

石村祐子です。




昨日は朝一で病院に行ってきました病院

なんと!
インフルA型でした滝汗

主人の症状とは全然違う。
主人は【嘔吐なしの吐き気、クシャミ、咳、喉痛、39度近くまで上がる熱が3日間、かなりの倦怠感】

私は【吐き気、嘔吐、激しい頭痛、37.2~38度の熱が1日半、そして身体のだるさや痛みも無しで元気いっぱい】

インフルだったとしてもBかな…と思ってましたが
A型でした。

主人がインフルになったお陰で、潜伏期間のことを考え、誰とも接しないで過ごして、今週の予定もキャンセルして、外にばら撒くことなく済み結果良かったです。

そして、病院に行くまで激しい頭痛に耐えられずバファリンAを飲んでたのですが…
『インフルエンザでロキソニンは飲んだらだめ』という記事を見つけ
『そしたらバファリンは?』と調べてみました。

知らないって怖いですね…
みなさんも気をつけてくださいね。


とにかくダルさもなく元気なので
早く出て歩きたい!
パステル描きたい!

でもマヤ暦では身体を癒やす日でもあるので、ゆっくり休みたいと思います。




今日のマヤ歴
【青い手&赤い龍 音7】
マヤ暦とは?
【マヤ暦セッションmenu・講座】詳細はコチラ★
種まきの期間7日目。


今日はチャンスやきっかけを掴みやすい日です。
積極的に行動し、体験しましょう。

自分の身体の声を聞いてあげてくださいね。
普段気にしていない身体が何かを告げようとしています。
身体のどこかが癒やしを求めていたら何かをしてあげましょう。


青い手のキーワード【理解し把握する、癒し、手】
手間をかけチャンスを掴むというエネルギーが流れています。
手抜きせず、手間をかけることが大切。
料理を作ったり、手を使うことに良い日ですよ。
相手のことを理解して癒やしてあげましょう。


音7の日は【思い込み】が大事!
情報が不思議と入ってくる日。
プラスの思い込みにより切り開かれます。


ガイドエネルギー【青い嵐】
立場をわきまえましょう。



【今日の言葉】
心の底から滲み出るような真心が必要です。
そうでなければ恩着せがましくなり自分としても身につなかいものです。