れー夢。式ローズウィンドウ風アート教えていただきました。 | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

こんにちは!

和アートインストラクター

れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター

マヤ暦アドバイザー

結晶の花 ティーチャーの

石村祐子です。




今日はスカイプでれー夢。さん【れー夢。式 ローズウィンドウ風アート】を直接教えていただきました。

れー夢。さんのHPはこちら★




1枚目はこちら

ただ、塗っただけになってしまったのですがアセアセ
コツが掴めました!



れー夢。さんも優しく教えてくださって「あっ、そうか!」と気付くこともあり、休憩をはさんで2枚目。
めっちゃ楽しいラブ
色の重なりが出てくると楽しいんですキラキラ

まだまだですが「なるほど!分かったかも!」ですおねがい


もう少し練習しないといけませんがニコニコ


私の1番苦手な部分だった色を重ねると必ず濁るとこ………
濁ると汚く見える………

でも、今回教えていただいて濁らずに描けたーキラキラ


ずっと、気になってた、れー夢。さんのKINナンバーも聞けて嬉しかったです。


今日は本当に有難うございました。

次回は8日に【れー夢。式 ブラッシュアップ・ローズウィンドウ風アート(円窓)】を教えていただきます。



終わってから、やたら家の中が暑いなぁ…と、思ったら太陽の光が入ってきてました。

ずっと寒かった日が続いてたので太陽の光は有り難いですね。


明日はマヤ暦では大晦日。

そして【黄色い太陽】のエネルギーが流れます。

前の日だけど、もう太陽さんのエネルギー、力強く感じてますよ晴れ