Manchmal.-Image346.jpg


久々の更新

ヒロシです…

就活つらいとです…




(´・ω・`)
Manchmal.-Image302.jpg


静岡からやっとこさ帰宅

高速の渋滞はんぱないすね

静岡20時出て、帰宅1時て!!

帰宅1時て…!!!

…もう寝るです

おやすみなさい
Manchmal.-Image283.jpg


ケースを3回なでてから
お金を入れて…
ハンドルを優しくにぎって…


まわしたけど望んだ物がでない
ソゲキングがでない!


つかルフィとミホーク率笑^p^
かばんに付けてるの含め4個ずつあるよ、うん


あぁソゲキング…
私のヒーロー…(´・ω・`)←