お誕生日ケーキは大好きな ワンワンハート

1才年下の同じく8月に生まれた
いとこと合同誕生会バースデーケーキ




ふぅーと消そうと頑張っていたチュー

2歳の娘の最近のブームは
『いませ』
いっらっしゃいませ!だ。笑

保育園で色水遊びをして
ジュース屋さんごっこをしたらしく、
それから『いませー』が始まった爆笑

保育園の夏祭りがあり、そこでも
大きい組さんの「いらっしゃいませ」を
目撃したのか
ままごとの箱を「いませする!」と
出しては「いませーどうぞ○▲□」と
何か言っている。笑

3語文も話すようになり、歌もよく歌うルンルン

スイカがあまり好きじゃないらしく
食べない。
相変わらず、かぼちゃは大好き照れ

今年初めてハワイアンズに行って知ったこと
プール好き浮き輪


新幹線や電車も好き新幹線前

ママのお化粧も好きで
ドラッグストアーに行くと、化粧売り場から帰らなくなる…( ̄▽ ̄;)
そこは女の子らしいラブラブ

今年の夏といえば、
花火大会に行って大泣きをして
花火の中 爆睡…zzz

初めての流しそうめんを体験キラキラ

もうすぐ七五三の早撮りもある。

2年あっという間だったけど、
これから色々な経験をして成長する娘が
可愛くて楽しみだなラブ

誕生日おめでとうハート