ハムフェア2018ケンウッドブース! | と、ゆうこと。
遅くなりましたが、今年もやってまいりました!
8/25・26日はハムフェア2018 ケンウッドブースでナレーターを務めました*\(^o^)/*






なんとケンウッド様にお世話になって5年目…本当にありがとうございます✨
夏の終わりといえば、やっぱりハムフェアですね♪




ハムフェアは、アマチュア無線の展示会です。
今年のケンウッドブースでは、
9月中旬に発売予定の新商品 HF 50MHz トランシーバー TS890を展示✨






今回のハムフェアで、初めてお客様に触って頂ける実機をご用意し、プレゼンテーションでご紹介しました!




その他にもケンウッドブースには、
これまでプレゼンテーションでご紹介させて頂いた商品が沢山💕





そして、社員さんの着ているケンウッドTシャツにこんなマークが!!!!


なんと、MotoGPでの無線をケンウッドさんが提供しているんですって♪



今年も沢山のお客様にご来場頂きました(*^^*)
本当にありがとうございました✨



ケンウッド様の商品はこちら☆
(ホームページへとびます)