こんばんは。

最近は丸かった長男との関係も今夜は大喧嘩してしまいました。

う◯ち、溜まってきたかなあーチュー


腸と心と脳は繋がっているのでイライラしてる人はう◯ちが溜まってるサイン。


幸せ物質セロトニンも腸で作られるって知ってました?ニコニコ

だから腸が汚れているとイライラが増すんですね。

デトックスしましょ~


っていうのもわたしが始めたネットワークビジネスが健康系サプリメントです。


なので今、身体のことを勉強してます。

まだまだ勉強すること盛りたくさんです♥


SNSで情報を発信してる訳ですが初めにネットワークですよ~って言っちゃいました。


それで嫌悪する人もいるだろうけれど
自由に発信できる場なので嫌な方はわたしの記事が出ないようにされるだろう。


それは受けとる人の自由だもの。


と思って、毎日健康に関する情報を発信しています。

なぜそんなに吹っ切れちゃったか。

それはやっぱりこの仕事に自信を持てたからです。


オーガニックハーブのサプリメントなんですが
小腸をキレイにするデトックス&傷ついた遺伝子を修復するサプリを飲み、


その後、通常のマテ茶の成分10倍が入ってるっていうサプリを飲んだんですよ。
たった1日だけ。


そしたらですね


すごいことが起こったとですびっくり!!


精神が安定しまくって子どもが可愛くてたまらん現象にびっくり


わたし、実は自分の子どもと接するのが苦手な母です。


触られるのもイヤだし遊ぶのも苦手やし
何より上のふたりの子どもが特に可愛く思えない症候群・・・・


これは知らない人が結構いるかもしれませんが実はこういうお母さん割りといるそうで


ホルモンバランスの影響ともいわれています。


わたしは2番目出産後からずっとこれに悩んでいて特に長男は好きじゃないガーン


母として信じられないかもしれませんが事実です・・・ゲロー


そんな十数年を送ってきて悩んでいて


そして飲んでみたサプリで衝撃が。


めっちゃみんなかわいいやん!!


信じられますかー??


マテ茶でですよ??


なんかの違法なやつなんじゃ、、滝汗


って疑ったくらいすっごいことが起こったんですよね。


それに感動しちゃってこのすごいサプリ伝えるお仕事しよう!
と思ったのでした。


体感があるので、ぶれずにいれます。


誰にどう思われても気にならなくなりました。


だって必要としている人が絶対いますから。


それとこの会社はアメリカのすごく大きな企業なんですが
すごくメンバーさんを大切にしていてみんなで上へ上がれるように頑張りましょう。
サポート精一杯しますね。っていう誠実な関わりをしてくださる。


ネットでの展開も自由なのでもちろんネットだけのダウンさんを作るのもオッケーですが
人と人との繋がりをすごく大切にしていて。

「相手の方の気持ちを1番に考えてね。嫌な誘い方はだめだよ」
「ネットワークビジネスは商品を売るのが仕事じゃないですよ。情報を伝えるのが仕事です」

「相手のことをよく知るのが先。相手の話しを聞いてその方が何を求めてるのか何が好きで何に興味があるのか。知りましょう」

っていつもおっしゃるんです。

SNSも「商品説明より、自分がいつもワクワク楽しく過ごしてる様子を投稿してね。見てる人は見てるよ🎵」
って言われる。


私はネットワークビジネスをするのは初めてだからどこの会社もそう指導されるのかな??

分からないけれど

在庫は持たなくて良いし、ノルマもなくて
貯めたポイントは永久になくならないし
ボーナスポイント?っていうのかな。
それが世界一高いらしいです。

製品も64ヶ国で流通されてるのに
ハーブは全て手摘みらしく、波動装置で測るとめっちゃ高いらしい。


そんな丁寧な会社だから私の長年の悩みもすぐに解決したのかもしれません🍀

ちなみにマテ茶は一般的にも精神安定の効用が
あるそうでそれがオーガニックで手摘みで一般の10倍量ならば効果は納得カナニコニコ


そんなコミュニケーションを大切にする会社ならば私も周りにいる方とのコミュニケーションを大切にしたいな、と自然に思いましたニコニコ


だから発信していますニコニコ

伝え方がまだまだなのでそっちも勉強中だけど
私と同じ悩みを抱えてる方と、周りの方を笑顔にしたいな。

お仕事します!と発信して1週間🍀

なんと通っていた指圧の先生がデトックスセットを購入して下さり、


友だちが私もビジネス一緒にするわ!とダウンさんになってくれるすごいことが起こってしまいましたびっくりびっくり


わたしはこの仕事でしあわせになる!って決めた潜在意識は周りに波動となって波をおこしていくのかな。

いや、高い波動をおこすって決まっているので
だいじょうぶ♥