ええなぁ。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

平野紫耀を間近で感じられる人生、羨ましい。
こうやってお見かけできるなんて、どんだけ徳を積む人生なん?(笑)
ほんと同じ空間にいて、近くで見れて、握手した人もいるらしいやん。
可愛すぎる!!!!
もうコスメ我慢はやめとこ。(笑)
またYSL行きます。
なんなら爆買いします🩷🩷🩷

気づかないわけないやんね。
この日はタワレコにもいったんでしょ?
良いなぁ。
近くで匂いをかぎたいのです。
一度近くで見たけども、かげなかったもんなー。

近くのタワレコのサインがこれ。
まさかの「よ」チョイス。
アーティスト活動する人の頭の中はわからん、と友達と笑う(笑)

車でめちゃ聴いてる!
ケーキも可愛かったな。
すごいよなー、と思うばかり。
ファンの子達も凄いよね。

で!!!!
やっと参戦したドームの円盤発売の案内来たのでもれなく2形態買う。(笑)
大変や。
たまたま見れたZIPで、インタビュー🩷
これを見たがゆえに遅刻しても良い!と言い聞かせて見てしまった🤣🤣🤣
可愛くない?(笑)