迷う。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


やっぱ人並に欲しいかもしれない。(笑)

大きさはスイートでいいけど、前、ヴァンクリ行ったときに、ヴィンテージのほうがいいですよ!って言われたんだよなー。
理由忘れちゃったけど。
でもなー、、、
つけたらそうなるのかな?
スイートでもいいんだけど、スイートにはオニキスないんだよね?
カーネリアン可愛いけど、、無難にマザーオブパールなのかしら?
お手入れが大変かもしれない問題よね。(笑)

そういえば、ダウンタウンDXに出てたので見てたんだけど、私、このBMW好きなのよ。


こういうホイールはいてるとか、最高。
これも良し。
すごいマフラーの音だったけど(笑)
似合うわー、と思ってみてた。


てかこれで1400万は安いよね?
そう思う私、おかしい?
ズレてる?
安いと思ったな。
でこれ。
大爆笑何やけど🤣🤣🤣
コロッケさんが紫耀くんの声マネ🤣🤣🤣
ありがとうございます!!!(笑)

アクセサリー、時計も見せてたよね。
紫耀くんのもみたいですよ。
兄と同じく、毛は生えてた。🤣🤣🤣
ほんと笑った🤣
めちゃめちゃ落ちてたから、ありがたかったです🤣♥️