お買い物の熱量が下がった笑 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

どーしようかな、って思ってたら完売してたから、縁がなかったんだなって諦めがつくし、そこまで欲しくなかったんだな〜ってことにして、終わった。

このパンツもね、良いなーって思ってたけど、いざ試着したのに、全然欲しい!ってならなかったの。

なんで?

この日、本当にお買い物が楽しめなかった。

化粧品も買いに行ったけど、3店舗回って、1人も熱量の高いBAさんいなかったし、あーもっと頑張りたいな、って思える人がいなかった。

必要最低限買う、に終わった。

ぶらぶらしに行ったのに、全然楽しくなかったから、息抜きにもならなかった。

そんな時にDior寄りかけて、寄ったら絶対に買ってしまう!って思ったから我慢。

フェイラーのトートもなんか、絶対欲しい!とはならず。。。

とりあえず、心が動いたのはこれくらいで、これを楽しみに待つ感じ。

最近広告で流れてきすぎて、見に行くかなってなったけど、私みたいな庶民は門前払いだと思うし、なんか夜のお姉さんたちのものって感じで、私はやっぱGRAFFかなって。

でもなー、、、

何となく節約時期。

カルティエも行きたいけど、なんか、勢いでは頑張れん。

メンタルが落ちてるんかなって。

友達が、節約期間で、次の消費が来るまでの待機期間だわーって言うから、そう言うことにした。笑