INZM | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

何も音沙汰ないなーと思ったら。
来たわ。
この日、仕事も時間通りに終わり、間に合って!
最高。
あいみょんとのやり取りに軽く嫉妬したけどさ。

てかてかてか、INZM!!!!
カッコよすぎて、私、飛びそうだった!!!
ダンスもだけど、楽曲、雰囲気、チョー最高!!!
ライブで聴いたら、めっちゃ飛び跳ねそう!
いやー、神宮寺勇太、すごー。

もう、MV楽しみすぎ!
昨日の夜、急に神くんがインスタライブ始めて、そしたら、今日の夜、またやる!ってなってて。
23時に待ち合わせ♥️
一緒にMV鑑賞。
でも、紫耀くんのお誘いほどテンションは上がらんが、楽しみにしてる。(笑)