まだ観てないのですけどね。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

紫耀くんが初めて司会をやるということで、楽しみでしたが!

なんかまだ観れてないのですよ。

リアタイもできず。

テレビって見る時間ないことないですか?

いつみんな観てるんだろう。

ドラマも気づいたら終わってたり、多くないですか?

ま、色々言い訳はありますが、ビジュがよい。
VUITTONのスーツが似合う。
早く観たいけど、じっくり堪能したいので、まだまだ先になりそう。
ゲストの件でも少し荒れてましたね。
まー、仕方ないのですよね。

このペンダント?をオソロしようとしたら、バカ高かったです笑
100万越え。笑
オソロ、簡単にはできないわ。

いつも笑顔でありがとう。
ときめく。