NO REASON | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

Amazonでね、新品なのにめっちゃ安くなってて、しかもAmazon発送なのに、、
これ気になってたので買ってみました。
KREVAさんのライブDVDです。

どうしても観たいものがあって、調べたら収録されてるって見かけて、これは!!となりポチ。

でさ、観たわけよ。

 

 

 

 

カッコよすぎ。

惚れる、って思った。笑

 

何が観たかったかって、キンプリに楽曲提供した「ichiban 」ですよ。

KREVAバージョンを観たくて。

YouTubeとかでも見れるっぽかったんだけど、他も、どんなライブなのかも観たくて。

あとね、この収録日が紫耀くんとジンくんが観に行った時のものらしく、同じ景色が見たかったのです🤭❤️

 

ライブっていいよね!

行きたいな〜

行けばよかったって後悔するくらいなら、勇気出して色々行動しないとな、とは思います。

が、なかなか笑