YSL祭り 再び | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

突然キタァァぁぁぁ!

祭りでしたよね。

ビジュがいいやつ。

なんかもう神なんよね。

どうしてこんなに美しいん?

と思ったら可愛いのきて。

と思えば、

うわぁぁぁぁぁぁってなるのきて。

また買わなきゃですか?

買わせてください。

もう目が何個あっても使い切れないわよ。🤣

ねえ、髪の毛、カラー変えてきたよね?

ピンクアッシュですか?

何でも似合うんですよね。

何でも紫耀何ですよね。

またイベントがあるそうです。

もちろんいけない。笑

などと盛り上がってたら、

死ぬ

やめてよ。

ファンの煽り方、うますぎる。

自分で報告してきたけど、こっちは先に気づいてましたよ!

現在っていうのが最高で。

同じ時間に見てるんやっていうのが、エモい。

エモエモです。