BAD BOYS-RIDE OR DIE- | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

映画何みようかなってたんですけど、やっぱピン!ときてたのを観ると正解なんだよね。

ちょー面白かった!!

こういう映画、好き!

アクションってあんま観ないけど、自分の中で好きなアクション系があって、これがそう。

ワイスピも好き。

マーベル系はあんま観ない。

たまにみると、おお、ってなるけど、なんか惹かれない。

トムクルーズのも食わず嫌いだったなって反省してて、観たらハマったので、もっっと色々チャレンジしないとなって思いました。

 

別の映画にしようか迷い、近場で観れるこちらで正解。

9月にブラピの映画がやるみたいで、ブラピ大好きだし、ブラピの出てるのはなんだかんだ観てきたので、楽しみ!

スカーレットヨハンソンのも面白そうだった。

 

字幕のVerがあるものは字幕で見ることにしてるんだけど、聞き取れるけど、瞬時に訳すことが出来なくて、特にこういう映画って、訳もうまくてすご!ってなる。

そのセリフでその言い回しか!みたいな。

そういう見方してるからすんごい疲れるけど笑