Wonjungyo⭐️ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

そう、再販のご連絡あったから、今度こそは!って私も挑みました笑
スマホとiPadの2台体制で笑
ダメならパソコンも開いてやろうかと思ったけど、状況的に出来なくて。
けど、iPadが勝利をもぎ取ってくれて、今回はモイストシャンプーとトリートメント、無事確保できました😭
Androidが惰弱なのかもしれない。
いつも負ける。
こういう時はアップルで挑むことにします💪

で、ポップアップやるのかな?
紫耀くんがインスタあげてて♡
美しいなって。

これは可愛いけど。
セレクトするスタンプすら可愛い。

自分でもカッコいいって思ったらしいよ。

うん、みんな知ってるよ?

あんただけよ、気づいてないのはさ。

ほんと面白い。
しかも髪型がおニューだから、最新の紫耀くんだった。
嬉しすぎる!
情報過多で、色々過ぎてついていけないし、画像とかもうパンパンで笑
だけども、好きな人を追うってこういうことなんや!!!ってばばあ実感してる。
こういう経験、久々すぎて。
キンキの光一くん以来かも。
母に、「今のあんたのあれ(紫耀くんのこと)より、絶対に光一くんの方が良いって」って言われたけど、負けないぜ。
 
はー、私もやっと、ウォンジョンヨ?ゲットで波に乗れました。