チョコミントはじめました☘️ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

この時期が来ました❤️

チョコミントです。
ネットで見て楽しみにしてたのがGODIVAのこちら!
コラボなのか?
アナ雪のシールがついてた。
楽しみにしてた割に、詳しくはない。笑
そう、紫耀くんのアクスタ作ったのが届いていたので、一緒に納めてみました📷❤️
ショコリキサーっていうのかな?
意外にも初めてでして、ま、GODIVA価格かなって思いました。
スタバが可愛く思えるよね。
そこまで価格に大差ないけど、スタバのトールサイズよりちょっと小さいかなって思った。
GODIVAのレギュラーが。
味はもちろん美味しいけど、もっとスースー来て欲しい!笑
物足りなさは感じるけど、GODIVA!!!って感じの上品なチョコミントなのかなってことにしました。
もっと色んなところでチョコミント出ると良いな。