一旦お腹空くともうダメだよね。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

お腹すいたってなりながら、休憩室空くの待ち。

私いつも休憩は一番最後なのでね。。。

悲しいかな、そんな感じです。

昨日のお昼ごはんこれ。
ちょっとフラッと遠出して見つけたから買ってみたけど、期待するほどではなかった。
残念。
唐揚げ好きだから、ちょっと楽しみにしてたのに。

唐揚げは見つけたら買ってしまう。

そう、で、ちょっとふらっとするだけだったのに、アウトレットに寄ってしまった笑
寄り道先に近かったから、つい。。。
もしかしたら、ラウンド行くかもしれず、ウェア、、、ってなってたんだけど、アウトレットでよくない?ってなり、みてきた。
激安だった。。。笑
どーしよ!!ってくらい安かった。
普段アウトレットも行かないし、セールも待てず、プロパーで買っちゃうから、こんなに安いと思わず。
サイズもあったし、そこまでたくさん着るわけじゃないから良いかなって。
キャロウェイだし。
 

で、これよ。
もう良いのに、ついつい見ちゃう。
そういうもんじゃない?
仕事の合間に、ほんの少し外出許可いただいて、巡って、2件目でゲット。
めちゃくちゃ嬉しかったもんな!
毎日飲んでおります。
1つゲットできたら満足する私🥰

動物園に行きたすぎて本を買う。笑
もう限界かもしれない。
動物園行きたい。
平日に。
日曜しか動けないのが辛い。
近くにあるけど、日曜は混んでるじゃん。
行けない。。。🦍