どれにしよう? | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

うちの子がいたら迷わずお洋服と共に購入したであろう。

だけど、このお散歩バッグだけでも欲しい。
迷ってるうちに終わりそう笑
 

お金崩したくてコンビニ寄って購入。
意外と量が多くて、、、
でも美味しかった!
普段あまりこういうの食べないから新鮮。
量を食べるというより、美味しいのを少しだけ食べたい私。😅😅😅

ねぇこれ、長澤まさみちゃんのインスタからなんだけど、まさみちゃんのおかばんが多分ロエベのパズルバッグで、さらにこのポーチ可愛すぎる❤️❤️❤️
 

ばばあがよ、このばばあが買ってしまった。
だって可愛いやろ!!
FRAY ID好みすぎるんだー
ホワイトも可愛いが、実用性も考えてブルーに。

ね?
 

ね?
いつも誰かの横にいることを想像😁✌🏻
そうやって買い物しています、このブスなおばさんが😂
予約なので届くの待ちです。