物欲の塊なんだけど(笑) | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

友達がね、物欲全く無いらしくて。(笑)
服も下は黒いパンツ、上は白のカットソー、ニット、Tシャツのどれか、靴はNIKEの一足、カバンもリュックのみ。
すごいなーと思ってさ。
私はそれ出来なくて。
いつもあれ欲しいなー、ばっかで、ダメ人間だなと思った。

見栄っ張りなのかな?
別に良いものを買いたいとかはない。(笑)
見せびらかしたいとかもない。(笑)
ただ、欲望のままに生きています(笑)
あれが食べたいなーとか、あそこに行きたいなーとかもないらしい。
すごいよね。
私なんか、欲しいものだらけで、食べたいものだらけで、行きたいとこだらけなんだけど!(笑)
たぶん、満たされてないんだよね。
ストレスをそこで発散させてて良くないよね。
フェイラーで購入したハンドルカバー。
さわり心地がよい。
カバンの持ち手がちょっと汚れ始めてて、シルバーなら、汚れないと思ったんだけど、やっぱ変色してしまって、Herve Chapelierのこのカバンはとても使いやすいので捨てるわけにもいかず。
なので、ハンドルカバーつけてみた。
合わせやすくて、持ちやすくて、荷物もめちゃくちゃ入るのでエルベのこのカバン、おすすめです。

ねぇ、可愛すぎない?
でこぴん。
VIPよね(笑)

左のスカート欲しいかも問題。
こういうちょっとデザインのあるものが好きです。
が、節約生活をしたいので、あまり着る着かいないじゃん?と言い聞かせて我慢してる。
ひっさびさにはいたヒール。
汚くてごめん。
雨が降ってきてさ、ローファーを濡らしたくなくて、車に積んでる靴から、どれか合うものは、、、と探したら、このショートブーツしかなく。
・ゴルフシューズ
・ミュール
・GUCCIのパンプス
・スウェードのパンプス
とこのショートブーツなら、これでしょう。
昔はヒールはきまくりだったのにね。
久々にはいたら、すぐ筋肉痛(笑)
今年はちょっといいショートブーツ欲しいなーと。
PRADAか、

ボッテガ。


セルジオロッシかな。
悩み中。
後ろが可愛いのと、他より安いのがセルジオロッシ。

形は可愛いけど、ロゴのプレートが目立つのが引っ掛かる。
ちょっとゴツい?
悩むー🌀