フラグメントケースとかいうもの。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

いる~?いらない~?を延々繰り返してるのがこれ。
名前的にはカードホルダーなんだね。
どっかのブランドではフラグメントケースってなってたような。

可愛さではCHANELかDiorがダントツって感じています。
シンプルなのならCELINE。
ちょいおしゃれなのはロエベかな。
でもやっぱ価格的にも可愛さ的にも私はDiorかな。。。
ラウンドジップがまた良い!
セリーヌはそうじゃないから、コイン入れたりしたら出しにくいなって思ってる。
小さいお財布あるし、我慢できるって思ったけど、必要性を感じている。(笑)
持ってる小さいお財布たちは厚みがあって、これくらい薄いものが必要な時もありまして(笑)
ポイント使えたらポイントで購入したい(笑)
なんか、Dior入りにくくて、いまだ見に行けず。
きっと、買う!ってなってないと無理かも。
いつも入店制限かかってるしな~
あと、これ欲しいけど、買うのにハードル高め?
人気らしいの。
サンバ。
別注みたいなのが欲しくて、一晩寝かせたら完売してた(笑)
え???!早くない?!
最近、即買いせず、寝かせる方式で生きてるんだけど、それがダメな時がある(笑)
今年はお外で遊ぶことも多くなりそうで、新しいスニーカーが欲しいです。
買うならこれかな。。
アディダスはきやすくて好きだから。
 
あと、このフリンジトートね。
我慢してる(笑)
POPUPで来てくれたらかおっかな。
 
とにかく東京行きを無事に終えたい。
車来るし。。。
節約節約。
質素につつましく、が目標です(笑)
 
イオンで購入したガパオ。
美味しかった!!!
本当は出来立てをお店で食べたい。
 
セブンで見つけたグミ、大きくて美味しかった!!!
おすすめ。