カラオケ行こ! | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

これ、どっちでもいいかなーと思ってたけど、なんか面白そうで観てきた。
とにかく元気が欲しくて。(笑)
そしたらよ、笑ったんだけど(笑)
綾野剛、面白すぎるわ。
「紅だぁぁぁぁああああああ!」は反則やて(笑)
綾野剛ってさ、脚長くない?
スタイルめちゃ良くない?
ファンとかにはならないんだけど(ごめん。)、でも毎回、映画とか観たあと、めっちゃ好き!ってなる。(笑)
スーツが似合うんだよね、これがまた。
で、ヤクザの役がハマる。
スゴいなぁと、思う。
聡実くんの役の子もよくて。
不覚にも終わりの方のシーンで涙出たけど!!!
元気ありがとう。

なんか、心に元気が欲しいです。
ほんとは出掛ける気はなくて、ゴロゴロしようと思ったんだけど、気がついたら映画館にいたわ。
やばくない?(笑)

でも、本屋さんが改装中で悲しかったです。
最低限の用事だけ済ませて帰宅。

が!!!
なんとなくミスドに寄ったら、GODIVAコラボのが買えて♥️♥️♥️
来てよかったー!ってなった🤭

良い日になったよ。
ありがとう。