Paris | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

これ、やばくなかった!?
私、仕事終わりに「あ、紫耀くんがインスタあげてくれてるー♥️」って開いて、あらあらとか思いながらみてたら、最後にこれ!
ぎゃぁぁぁぁぁーーー!!!!!ってなりました。
だめ、これは。
死んじゃう。
とか思ってたら、もれなく紫耀くんファンの子達も同じ感想を上げてて、わかるわかる(笑)ってなりました。
平和。
こういう我々のね、気持ちをわかりすぎてるところ、ありがとう。
あざとい男、平野紫耀(笑)
すごいよねー。
紫耀くんのこのダウン、100万ごえだけど、完売らしいよ。
ちょっと着れなくない?
あー、カッコよ。
やっぱ、がんちゃんも行ってたよね。

これさ、もうFFの世界じゃない?!
素敵すぎる!!!
カバン、こんなにロゴ要らないけど、可愛い。
こっちのダウンの方が私好きだから、買うならこっち。
これで身に付けてるピアスも指輪も良くて!!!
指輪なら買えるかも。
オソロいけるかも。
70万くらいしたけど(笑)
ピアスも開けたいのにダメダメ言われるからなー。

あ、申し込み始まったよね!
当たる気はしないけど、申し込みました。
近場ならひとりで行くけど、東京ドームで、初めてなので、勇気でなくて、IMP.ファンの子を誘った行くことにしました。
当たったら奇跡だわ。
それはそれで仕事どーしよーです(笑)
この前もさ、社長の息子から「土曜に休み取るヤツはもう、他の仕事に転職しろ!」って言われました。
おかしくない?
みんな、自由に休めて当たり前でしょ?
なのに、それ。
水木で取るようにしろ!!!って。
いやいや、世間は土曜休みで、予定が入るってだいたい世間に合わせて土日とかなんですけど?
もう鬱になりそう。
私がどんだけ休み削って働いてるか、もっと知って欲しくて、世間の動きを知って欲しくて、お前の友達ともっと情報交換しろ!って思いました。
友達いなさそうだけど(笑)(笑)(笑)
俺の言うことを聞け!!!って言ってたけど、時代がもうお前も昭和かよ、って思いました。
可哀想。