NYLON JAPAN | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

買ってあったんだけどさ、パラパラ~って見てただけでちゃんと読んでないファン失格は私です。
読みたい本が多すぎてさ。。。

で、これ、英語もついてるから折角なら英語で読みたいから頑張ると思ったけど、単語力の低さに直面。
(笑)
スマホで調べつつ、はなかなか誘惑が多くて進まず。
電子辞書欲しいけど、高いんだよね。
時代は進み過ぎてて、ね。
は~、単語力、上げないと。
カッコよすぎる。
やっぱ、こういうヴィジュアルを活かした仕事、いいよね。
もっとしてほしい。
羨ましいな。
見た目がいいって、もうそれだけで人生違うよね。
このZIP!見たかったな~
 
こうやってずーっと笑っていてほしいです。
いろんな噂があって、聞くたびに落ち込むし、もやもやするけど、好きな人の好きとか、やりたいこととか、そういうのを応援したりするのがファンだと思うし、そこで見えてくる世界とかあって、私も紫耀くんを知ってから色々と世界が広がったので、しんどいけど、辛くなる時もあるけど、ついていきたいなと思います。
ま、関わる人の態度にもよる部分はあるけどさ。
煽られるって不愉快だし、勘違いされるのも何様?って思うし、むかつく時もあるけどね。
 
私はみんなみたいなちゃんとしたファンじゃなくて、ぬるいファンだけど、みんな右に習えで「最高!!!!」って思ってると思ってたの。
でも、そうじゃなかった(笑)
それを知って、安心する私がいたのも事実。