契約してたのよ。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

買っちゃったよね。

カローラクロスにしました。
試乗もして、いっぱい吟味して、決定。
カローラクロスです。
納車はまだまだ先だけど、オプションも色々つけて、ハイブリットで、一番いいのにした!
それでもハリアーを下取りに出して、、、にしても激安!!!
びっくりして、何度も何度も営業さんに「え?これで大丈夫?」って聞いた(笑)
ハリアーだと550万くらいなんだけど、こちらは破格ですよ、、、本当に。
でも通勤でしか乗らなくなってしまったし、小さい車は怖いし、大きさもあって、広くて、かつ最新で、安心して乗れて、安っぽくなくてとか色々考えて、これです。
ヤリスクロスにしようと思ってたけど、後ろが狭い!!!
ラゲッジスペースも狭い!!!
あと、内装が安っぽい。
プラスティックというか、なんか、、、
あと、おばさんが良く乗ってるし、走ってる台数が多い。
などなどが引っかかって。
なので、ハリアーほどの高級感はない(ごめん)けど、それなりに高見えしてて、安心して乗れるなら、、、と営業さんも「これは推せます!」って言ってたし、決めました。
あんま見ないけど、人気らしい。
リニューアルしたてで、オススメって。
ハリアーにのってなかったら何でも良かったと思う。
けど、ハリアーって最高で!
見た目もかっこいいし、乗りごごちよいし、大きくて広くて最高なのよ。
内装もめっちゃ好きだし。
難点は細いところは怖いし、小回りが利かない。
駐車場でね、めっちゃ切り返すのよ(笑)
職場の駐車場、激せまなんで、他の人が変なとこ停めると私、何回も何回も切り替えして停めてるの(笑)
仕事でも自家用車使って動くんだけど、よそのおうちって激せまなところに建ってたり、駐車場が「え?」とかあるのよね。
毎回戦いです。。。
そういう時は軽自動車とか小さいのがいいなって思うけど、通勤距離が長いし、親を乗せたりするし、荷物運ぶし、大きさ、広さは欲しいのです。。。

配達いくってこんな感じ(笑)
 
営業さんのアドバイスをもとにオプションもつけて、削って、を繰り返して、頭パンクしかけたわ。
 
苦手な営業さん、、、って思ってたけど、車好きのやんちゃな僕ってことがわかって、意外と話通じたから、この人良いかもってなり、買ってもいいかなってなったの。
 
ハリアーに乗り続けたいし、86にも乗りたいし、外車も欲しいけど、今の私にはこれくらいがベストかな。
横顔イケメンだから、許す!!!
そして時代は進んでるってここでも思った。
 
CDは車で聴けません。
USBにいれるかスマホで飛ばすからしい。
 
ばばあ、ついていけるよう頑張らねば。