TOD’S | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

今年のお誕生日プレゼント、かつ、自分へのボーナス。
トッズの靴にしました。

こちらです。
この写真で見たときは何とも思わなかったけど、実物を見て、試着してみると可愛い上に、使いやすく、はきやすい。
 
在庫が本当にないみたいで、奇跡のマイサイズ、かつ、他のサイズも完売してるっぽかった。
そんな状況、、、、買うしかないってなった(笑)
 
ローファーはずっとほしくて、でも、見れば見るほどわからなくて。
PRADAのってなんか若くない?
エルメスって在庫無いやん。
CHANELはなんか違ったし、セリーヌもう~んってなって、セルジオロッシもいいな~って思ったけど、でもなんか、、、ってなって、もう普通の靴のブランドで買っちゃえってなったけど、インスタで繋がってるお姉さんが「トッズいいと思う」って言ってくれて、決めました。
 
ソールが薄いのでも良かったな、って思ったけど、私の普段のお洋服にこのぽってりとしたソールがおしゃれ度をアップさせてくれる感じがして、これが良かったんだよね!?ってなりました。
なんか、最近、買い物らしい買い物出来てないから、判断力が鈍ってて(笑)
 
靴下はいてこれも可愛かったし、妙に今っぽくていいかなって。
スタッフさんも、もう少し歳重ねてもOKですよって言ってくれたし、薄いソールが欲しいってなればまたお金貯めて買えばいいかなって。
 
ちなみにこれ、ソールはしっかりしてるので、冷えとかも直には来ないからそこもいいですよってスタッフさんがおっしゃってました。
 
トッズってなんかドライビングシューズのイメージ。
いつも行かないデパートで緊張するし、ひとりあわあわして購入しました。
ショッパーが期間限定のっぽくて可愛いです❤