眠い!!! | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

眠い!!!眠すぎる。

最近やたら眠いから、座って仕事してるとやばい。(笑)

文字見てると、寝てしまう!!!

こんなお花の本を買ってみました。
疲れてるんかな、私。
なんか、お花を勉強しようと思って。
たまに気が向いたときに、塗り絵は続行中なんだけど、前みたいにアイデアが出てこなくてさ。
参考にしたいのもあって買ってみたけど、これすごいから!
なんか、作ってる人の熱意がすごい!
楽しめそうだよー!
お花って良いよね。。🌹
塗り絵は、ジョハンナ・バスフォードのシリーズのだよ。
絵がめっちゃ素敵なの!!!!

そうそう、昨日さ、私やっぱ頑張って偉いわっておもった。(笑)
誰もそんな風には思ってくれないけどね。
だから、自分で自分に言うけどね!
だってさ、教えてもらって当たり前の子ばかりの中で、私は自分で出来るようにしたの。
人がやってるのを盗み見て(笑)、など方法は色々だけど、でも、出来るようにした。
頑張れば、少しゆっくりなら、ひとりでも出来るよ!
そりゃさ、手取り足取り、時間も使って、丁寧に指導された人たちに比べたら、私のやり方はおかしいとこもあるだろうし、そんな人たちみたいには知識はないかもだけどさ。
今までもほんと、そうなんだけど、教えてもらえるっていう環境じゃなかったから、新しく入ってくる子とか、未経験の子とか羨ましい。

でまさ、悲しいかな、私ってね、いつもね、出来て当たり前、やって当たり前と言われて、思われてしまうよ。
そんなことないじゃん?
なんで、やったことないのに、出来て当たり前、って思われるの?
おかしくない?(笑)
そういうので悲しくなるよ。
間違えたり、失敗したりするし、でもそれから 学ぶ。
学べる!
一回言われたら気を付ける。
出来てなくても、いいよ、大丈夫だよと言われる子がいて、出来なくても仕方ないよって言ってもらえる子がいて、私はそれはない。
何が違いますか?(笑)