ファーストラヴ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

観てきた!
これもめっちゃ気になってたから。

ファーストラヴ
面白かったよ👌👌👌
多分、泣くような内容ではないと思うんだけど、芳根京子ちゃんの役の心境とか、北川景子ちゃんの過去のこととか、私、わかりすぎて、辛くて、泣いてしまった。
心の葛藤というか、ここにも私がいたわ。
 
北川景子ちゃんが演じてた役のお仕事、めっちゃ気になる。
臨床心理士?
母には「あんたは入り込みすぎるから、やめとけ。自分が病むよ」と言われたけど、やりがいのある仕事だと思う。
 
そして、話飛ぶけど、窪塚洋介出てた!!!
ひっさびさじゃない?
また役がさ、素敵でさ。
こういう男性なら好きになれるかも、って思ったよね。(笑)
上から目線失礼。
向こうにも好かれなきゃ意味ないのにね。
 
「今の〇〇(北川景子ちゃんの役名)を作っているんだよ」みたいなシーンがあって、私の言ってほしいことがそこにあった。
そんな自分を好きになってくれて、受け入れてくれて、って最高じゃん。
はぁ泣きそう。
 
映画っていいよね。
ほぼ邦画しか見ないけど。
洋画も気になるけど、なかなか追いつかないわ。
地元の映画館はメジャーなのとか、え?これやるの?しか上映しないから、少し遠出しなきゃ色々見れず。
映画館の近くに引っ越したいわ。
 
それから、休みの人か、夜とか、とにかく映画一緒に観れる人が欲しい。
基本、一人で観たいけど、たまにはね。。。
どうしても夜しか行けない日とか、自分で運転していくの面倒な日とかあるやん。
そういう時に、人を欲する(笑)
 
あとさ、家でも観たいわけ。
一緒に落ち着て、安心して観れる人がいいわ。
 
なかなか難しい現実。