ザラ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


素敵なブーツを見つけてしまい、お値段も可愛くて買ってしまいました。
8.5cmヒールなのに歩きやすいです☺️
人気みたいで、サイズがもう大きすぎるのしかなく。
店頭では、スタッフさんに、大きめで中敷き入れて、とかの方がいいですよ、と言われたけど、ジャスト目なやつにしても大丈夫そうだったので、いつものサイズにしました。


今日も優しい患者さんに「綺麗な子!」って連呼していただきました♥️
幸せすぎる。
それだけで頑張れる!
「こんな綺麗な子に、重いもの持たせたらダメでしょ!!!!」って二人にボスは責められてました(笑)
ありがとうございます!!!!!

眠くて死にそうですけど、頑張りますー。