MilaOwen | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


合わせやすそーだな、と思って、MilaOwenのこのデニム買いました。
Levi'sとコラボ?良くわかんないけど、、、
ネットでは不安なので、平日休みなのを良いことに、高島屋へ。
サイズ、一番小さいので大丈夫だった!
平日は空いてるかな、と思いきや、激混み(笑)
スタッフさんもてんてこまい。
お暇な主婦さんたちが押し寄せてて、平日は平日でなんか、大変なのね、と思ってしまった(笑)

他のお店も見たけど、散財しそうで怖かったから、我慢!って言い聞かせて帰宅。

買おうと思ったら、今、在庫ないみたいで、お取り寄せ。
また連絡待ちです☺️
今、土日とか混みそうな日は入店制限らしく、届いたら、行く日を予約させてもらおうと思う。

あつ森、マンボー釣った(笑)
予想外に大きかった。
海に潜れるようになって、楽しい。
けど、もっと釣れる魚の種類増やして欲しいな。
イワシとかさ(笑)

ディズニーストアで久々にお買い物。

ボスがお勧めしてきた大学芋。
ローソンの。
カリッとしてて、おいしかった!!!!
おすすめ!