LE CIEL BLUE | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

頼んでたお洋服を引き取ってきました☺️
ワンピ。
トップス。
なんか、可愛いんだよね。
スタッフさん、久々に接客してもらう子だったけど、私のこと覚えてた。(笑)
なんか、印象つけちゃった?💦
アプリの使い方もよく分かってないけど、担当になってくれたようです。
まさか、店長さん?
若いよ?
どうなんだろー。
お手紙もくれたんだよね、あの子。

ちなみに、そろそろスカートも届く予定。
秋冬って可愛いけど、高いよね!
仕方ないけど。
節約もしなきゃで、、、
見るとほしくなるし、困ったもんだ。

あー、今日、雨すごいわ。

昨日さ、ボスが出勤なのも知ってて、顔出したのね。
差し入れ~♥️と。
けど、事務の子が怖い子だから、サッと置いて逃げたわけ。
事務の子は、ボスを独り占めしたい子で、ボスが自分の味方だと疑ってなくて、自分はボスの一番だ、とか思ってるから、ま、そうなのかもしれないけど、あまり、ボス関連で関わりたくないから、気を遣うわけ。

ボスの前ではいい子だしね。(笑)

逃げたら、ボス、追いかけてきたよね!(笑)
なんか、言いたげだったけど、事務の子が怖い私はボスを追い払って逃げました(笑)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

細かなことに配慮して当たり前の会社で、配慮されても気づかない人の集まりで、配慮してあげるのは私が気づくからで、だから、私に配慮してくれる人はいなくて、、、(笑)

悲しい気持ちになりますね。とても。

いつも我慢。
当然のごとく。