Dior✴️ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

もー、お化粧品のお買い物が楽しかったの!
こんな、楽しいの初めてかもです(笑)
待たされたんだけど、イラッとしてたんだけど、でも、楽しかったから、打ち消されたよね(笑)
要らないものも買っちゃったし(笑)
こっちの欲しいものだけをそのまま買わせるのではなく、うまいこと色々ご提案いただいて、この仕事が好きなんだろうなーって感じだった。
「オススメ上手だから、買っちゃいました(笑)」と思わず、本音が出ました。
「楽しかったです♥️」と言って帰りましたよ。

スノーパーフェクトライトクッション
ディオールショー マキシマイザー3D(マスカラベース)
アディクトリップ マキシマイザーの007番 ラズベリー
以上3品お買い上げ♥️
マスカラベースとマキシマイザー買うだけなのに、クッションファンデ買ってしまいました(笑)

担当してくれたBAさんが良すぎて(笑)

ダメ出しもめちゃされたけど、褒め方もうまくてさ。
「塗りすぎ!」「付けすぎ!」「これくらいでいいの!」とかスパルタだったわ。
「肌、めちゃキレイだよ!」「可愛いよ!」「元がいいの!」「色白いねぇ」とかね。
やばいよね?(笑)

私、もってるものがいいらしいわ。(笑)

美容院帰りだったから、化粧崩れてたんだけど、きれいに直してもらって、すごかった!
お世辞だと思うけど、買わせるためかもだけど、いい時間だったな。

ミスディオールの香水も欲しくなった(笑)

また行こっと。