CC。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


初めてシャネルのCCクリーム買いました。
2色展開で、私は21 ベージュです。
もうひとつの方は明るすぎるような気がしたから。

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止 化粧下地は延々リピートしてる(笑)
安定の品物。
これは限定パッケージ。

あ、CCクリームですが、こってりしてる気がする。
毛穴、消える!
ま、最初に出しすぎたのもあるんだけど。
次は少なめでチャレンジしよっと。

今まで別のCC使ってて、それがゆるゆるだから、余計に違う!って思うのかも。。。

デコルテのBBも気になっている。